オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

2019年3月のブログ記事

  • 明日は休み\(^o^)/

    とうとうこの日がきました。 明日は待ちに待ったなんにも予定のない平日休みです\(^o^)/ このところ私的にはスケジュールがいっぱいいっぱいで なんか精神的に気が抜けない感じだったんですが、やっと一日ボーッとできる日がきました(*´▽`)ウレシイ💕 ソファに座っていたら さっそくふくちゃんがきて... 続きをみる

    nice! 61
  • 娘 卒業しました

    こんにちは。 高校生だった娘、昨日卒業🎌㊗しました。 職場仲間にきくと最近の卒業式はクラシックじゃなくてポップな曲が流れるよ、 ときいていたのですが 式自体は無音で、卒業生入場とか校歌斉唱と君が代などに吹奏楽部の生演奏が入る感じでした。 私のおなかの「キュルキュリキュル」っていう音も辺りに響き渡... 続きをみる

    nice! 54
  • 3日間真剣に悩んで解決!

    だいぶご無沙汰してました。 3日前から花粉症がひどく 耳鼻科で薬をもらってきてのんでいますが つらいです。 もしかして風邪をひいたとか?ずっとマスク生活してたけど な~んかあやしいです( ´△`) さっそく題名の件なんですが…。 日曜日の夜に弟から久々に連絡があり 内容をきいてみると お嫁さん(義... 続きをみる

    nice! 49