オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

2019年11月のブログ記事

  • オカメインコ とオケ本番

    ちょっと多忙でした。 先週木曜日、金曜日は連日都内で実務の研修。横浜最南端からの朝の通勤ラッシュもひどかったけど 研修中もぼーっと聞いているだけではなく、ひとり一台の専用機器を使っての研修。講師の指示に遅れまいと一日中必死でついていくだけでどっと疲れ…💧 で 日曜日はアマオケの本番だったんですけ... 続きをみる

    nice! 58
  • 明日は休み♬

    忙しさにかまけていたらもう11月になってました💦 8月から新たにもうひとつアマチュアオーケストラに入って土曜日の夜間外出がふえたんですけど それだけで 週末の過ぎるのが早いこと早いこと。 大丈夫か 私( ̄▽ ̄)💧 鳥さんです。 ふくの真面目顔。 鳥は基本笑わないけど なんとなく感情が顔に出ます... 続きをみる

    nice! 56