オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

オカメインコ とオケ本番

ちょっと多忙でした。

先週木曜日、金曜日は連日都内で実務の研修。横浜最南端からの朝の通勤ラッシュもひどかったけど 研修中もぼーっと聞いているだけではなく、ひとり一台の専用機器を使っての研修。講師の指示に遅れまいと一日中必死でついていくだけでどっと疲れ…💧

で 日曜日はアマオケの本番だったんですけど、前日土曜日のゲネがいつもの夜からではなく午後1時からとこれまたハードで‥。

その結果…

今週は廃人になってました。゚(゚´ω`゚)゚



鳥さん。

今週はぜんぜん撮れてないけど

オカメインコたち。

仲良くしているなぁと思ったら

結局こうなる‥💧

みた感じ ふく(グレー)がちょっかいを出しているようにみえますが、けしかけたのはぽぽちん(白っぽいほう)です(^_^*)

ここまでなっちゃうと私の

「なかよくーーー!!」のドスの効いた声が

何度となく部屋の中に響きわたります-_-

あ、うしろにチラッと写ってるピンク鳥ちゃんはねねたんです。ぽぽが大好きなんです💕



毎度のことでかわりばえがないのですが、記録用にオケ本番の写真をのせさせていただきます💦


私&娘


どうもお粗末さまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


みなさまのブログになかなかお邪魔できず申し訳ありません。ぼちぼち訪問させていただきますm(_ _)m