オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

通常営業の銀行も大変です💦

緊急事態宣言でましたね💦

神奈川県、しっかり入ってます。


私は3大メガバンクの支店で事務のパートをしているのですが、銀行は休業が許されていないので 明日から交代制で休むことになりました。それに伴い営業時間中の人数も大幅に減ることになりそうです。今でさえギリギリの人数でみんな動いているのにどうなっちゃうんだろう(-.-;)来店者の待ち時間もますます長くなっちゃうんだろうな💦

テレビで通常営業とテロップが流れてますが「あいているよ」というだけで うちの支店はいつもの営業体制ではなくなります💦

でも休んでくださいといわれた日は有給とは別に特別に休暇をくれるそうです。ありがたや〜。


今週あと2日行ったら来週は1日だけ勤務です。

その次の週は2日だけ。

今月は鳥さんたちとたくさん一緒にいられそうでうれしいけど、本当に自宅に引きこもらなければならないんですね⤵︎⤵︎

昼寝しすぎて夜眠れなくなったり 頭痛にならないよう注意しなくちゃ(T ^ T)


今日撮りたてのかわいいぽぽちんです。

ぽぽちんは、おでぶになったときの首まわりが特にかわいいです。


みなさまもコロナにかからないようお気をつけくださいね!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(´∀`)/