オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

ステイホームしていたのに高額出費💧

ゴールデンウィークも残り一日となりました💦

休みになったら行きたい県No.1はダントツで静岡県だったのですが、なんとかこの連休は他県に行かずステイホーム頑張りました。

( 行きたかったな、掛川花鳥園(T ^ T)  )


でも横浜市からは出ちゃったんですよね💧

行き先は川崎市と横須賀市に一回ずつ。

実は20年ほど前からなんとなくやめちゃっていたゴルフをまた連休から始めたんです。

理由は肥満。そして運動不足。本当にマズイ体型になっちゃったんで‥。

で、決心が揺らぐ前に川崎のゴルフ5でゴルフクラブ一式買い替えちゃいました。あとネットでキャディバック。そして後付けのポイントで横須賀のゴルフ5で本日ウェアも。怖すぎてちゃんと計算していないけど全部で20万近くかかったかも(´Д`゚)゚

でももうこれで後戻りはできません💦


20代に買ったゴルフクラブ一式。

ぽぽちんが乗っているのはボーナスで買ったほしくてほしくてたまらなかったキャロウェイのドライバー。いくらか忘れたけど当時の私にはとっても高かった💦

新しいアイアンはまだ取り寄せ中で、今度取りに行くときに古いクラブは全部無料で引き取ってくれると言ってもらったのですが、どうするのかはまだ考え中。ウッドは無理でもアイアンはまだまだ使えそう。たぶん使わないんだろうけど💦


そしてこちらは本日手に入れたウェア❤️

かなりおデブになってしまった私でもウエストがゆるゆるで、しかも実際より痩せてみえるというすばらしさに感動し購入 笑



これで練習がんばればいつでもコースに出られるー💕



ささ、明日も近くの練習場に早朝ゴルフに行かなくちゃ。早朝ってお得なんですよねー。今日も行ったんですけど 笑


おかあさん明日もいくですか?

ぼくは眠いので寝てますよ。


ぼくも寝ているから静かに行ってね。


はははーい、わかりました( ̄∇ ̄)/




🍀🍀🍀


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎶