オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

緊急帰国

半年の予定でカナダ留学していた娘がコロナウイルスの影響で3月末に急遽 帰国することになりました💦💦

緊急帰国の話は1週間前に大学や娘からきいていたのですが、エアカナダやむこうの国内線、長距離バスなどが大幅に減便されたりして、まぁ早くても4月に入ってからかな、と思っていたので 早すぎでびっくり。

さすがJT◯(←旅行会社)


大騒ぎして送り出してまだ2ヶ月。

サトウのごはんとかカップラーメンも大量に送ったばかりでたくさん残っていそう💧

う〜ん、いろいろと無念‥。


でも帰ってくるとなると一番安心なのが食事。

娘のホームステイ先の家は、食事の時炭水化物を食べない一家で、家にいる時は常にお腹が空いているときいていたからです。

汚い話、炭水化物をちゃんと食べないと💩が出ないそうで、サトウのごはんがきたら出るようになったとか喜んでおりました。体重も2キロも減ったそうで、そこは私とかわってほしいと思いましたがw


ねねちゃん、おねえ帰ってくるんだってさ


娘が愛してやまないここちゃん


娘よ、残された数日、大切に生活してね。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(´∀`)