オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

オーケストラの本番から1週間も経っていませんが、娘 カナダ🇨🇦留学に出発しました。

半年間ホームステイしながら、むこうの大学に通います。

前回のカナダ留学は個人申し込みだったため、ちんまりと出発しましたが、今回は同じ大学 同じ学科の総勢22名でにぎやかな出発でした。

帰国はオリンピックが始まる7月の終わり。

さ、さびしいヽ(;▽;)


力がない娘、カルガリーの空港で自分の荷物をベルトコンベアからおろせるのかしら?

それも2つも!

心配‥。

私と娘

だんなもきました。

当たり前ですが、全員マスク



ふとみたら たまたまかもですが、武漢行きの便と上海行きと北京行きの便欠航になってました💦


こんなアプリがあって、今娘の飛行機がどこにいるか調べることができます。

もう半分以上きてる‼︎

みるのが楽しすぎて、今日は夜更かししちゃいそう。


もう鳥さん寝ちゃったので 鳥さんの様子はまた後日のせようと思います。

鳥さんのブログなのにすいません💦

最後までよんでいただき ありがとうございました♪♪