オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

2021年4月のブログ記事

  • アキクサーズ 病院へ

    こんにちは! 私ゴールデンウィークが楽しみすぎて、1週間違えてました💦もう入ったのかと思った 笑 ま、どこへも行く予定はないんですけどね 笑 ちょっと前になるんですが、高脂血症で通院中のアキクサインコ ここ と一緒に おたま🥚を初めて産んでしまった ねね を連れてねね人生初 いつもの横浜小鳥の... 続きをみる

    nice! 74
  • ビーストマスターがきた✨

    朝起きてふと玄関らへんをみると、家族の誰かが下の集合ポストから持ってきた手紙類がおいてありました。それとなく一番上のチラシをみたら、「ガス検知器一斉取替のお知らせ」で、もう金曜日で終わってました。予備日が本日土曜日だったけど、連絡した人だけきてくれるシステムみたいで、いつものように来週くらいにまた... 続きをみる

    nice! 69
  • ねねたんは女子だった

    ご無沙汰しておりました。 初めましてのかたはこんにちは。 なんとなんと投稿を半年もあけてしまいました💦コロナ禍になってからなんとなく気ぜわしいというか‥ブログを書くまでの気力がおこらず‥。 我が家のオカメインコ 2羽とアキクサインコ2羽と私は楽しく暮らしております。 今月5日、2歳になったばかり... 続きをみる

    nice! 66