オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

2018年10月のブログ記事

  • ハロウィン🎃

    🎃ハッピーハロウィーン🎃 写真加工してみました。 雑ですがみてやってくださいm(__)m アキクサインコ ここちゃーん♀ 季節感がなくてすいません💧 娘が作りました。 これは私。 オカメインコのふうくん♂ これも娘が作りました。 きたない部屋ですいません💧 そしてオカメインコのぽぽちん♂ ... 続きをみる

    nice! 49
  • インコのごはん

    こんばんは。 すっかり秋らしくなりましたね。 一生治らないのではないかと思われた大風邪も10日間の薬漬けで嘘のようによくなりました。まだ多少咳が残ってますがこのくらいだったらオーケストラの本番は大丈夫そうです(*^.^*) いつも訪問してくださるごんちゅけさんのごひいきのお店(株)チャームさんで、... 続きをみる

    nice! 44
  • ここちゃんのお家は大人気

    こんにちは。 今日の神奈川県南部は寒いです。 今 昼休憩で屋上にいるんですが 隣の建物にトンビがとまっていてしきりに鳴いていて さっきから観察中です。しっかし大きいなぁ。 誰かを呼んでいるみたいです。 遠くから返事が聞こえました(*^.^*) おっ、お目当ての彼女(彼氏)がやっときたようです。よか... 続きをみる

    nice! 44
  • 職場でびっくり仰天

    やっと週末になりました~\(^o^)/ この日をどんなに待ったことか(* ゚∀゚)☆☆ ちょっときたない話なんですが …。 今日職場で昼食前にトイレにいったんです。用をたして流すボタン押してふと便器をみると まっ黒い色の 幅1cm×長さ5cmくらいの物体が渦に巻かれてくるくるまわってました。 とっ... 続きをみる

    nice! 60