オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

2021年5月のブログ記事

  • ストーカー

    こんにちは! 今日はこちら春の嵐のような天気です。 とにかく風が強くて部屋の中もじめじめ‥。 せっかくお仕事がお休みなのにちょっと残念‥。 そういえばブログをお休みしていた間に長女は大学3年生になりました。1、2年生の時は留学もあったりでぜんぜんアルバイトをしてくれなかったのですが、今は塾講師とパ... 続きをみる

    nice! 75
  • ステイホームしていたのに高額出費💧

    ゴールデンウィークも残り一日となりました💦 休みになったら行きたい県No.1はダントツで静岡県だったのですが、なんとかこの連休は他県に行かずステイホーム頑張りました。 ( 行きたかったな、掛川花鳥園(T ^ T)  ) でも横浜市からは出ちゃったんですよね💧 行き先は川崎市と横須賀市に一回ずつ... 続きをみる

    nice! 76