オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

2019年12月のブログ記事

  • あやみん家の年末

    もう年末ですね💦 銀行は30日まで出勤なんですけど、私はパート職なんで有給とらせてもらっちゃいました。 昨日から9連休に入っております。 実は年が明けた1ヶ月後の2月1日から6ヶ月間、娘が🇨🇦カナダ留学に行くことになりました。行くことは大学入学時から決まっていたのですが、日程が前半と後半にわ... 続きをみる

    nice! 55
  • 静電気

    最近横浜南部すんごく寒いです。 12月ってこんなに寒かったっけ? 今までがあたたかすぎか( ̄∀ ̄)💧 最近電動歯ブラシを新調しまして 入っていた発泡スチロールを床に放置していたところ いたく気に入ったお二人がいたので紹介します。 一番早くみつけたのがねねちゃん。 一応初めての素材なので食べちゃっ... 続きをみる

    nice! 55