オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

あやみん家の年末

もう年末ですね💦

銀行は30日まで出勤なんですけど、私はパート職なんで有給とらせてもらっちゃいました。

昨日から9連休に入っております。


実は年が明けた1ヶ月後の2月1日から6ヶ月間、娘が🇨🇦カナダ留学に行くことになりました。行くことは大学入学時から決まっていたのですが、日程が前半と後半にわかれており、どちらの日程でいくか10月末までわからず、成人式にはでれないかもね〜とのんびりしていて、日程が前半と決まってからもそのままで‥。でもさすがにマズイと思い昨日ギリギリに着物を決めてきました。

※すいません、娘の成人式は次の次です。追記させていただきましたm(_ _)m


‥まごにもいしょう


レンタルにするつもりでしたが、素敵すぎてこのまま買っちゃうかも。自分の時は両親からブランドバック数個と振袖とどっちがいいかときかれてバックを選んでしまって、振袖は母の友人から借りたので いまだに振袖には憧れがあるんです(*´-`)


こんなもの見つけました。

たぶんうちのオカメインコ たちは嫌がるだろうな。

でもあったかいんだろうな。ほしいな。



さ、これから大掃除します。

年始に弟夫婦がインコをみにくるかもなので💦

目標があるとやる気がでます(^◇^;)




最後まで読んでいただき

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡