オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

2018年4月のブログ記事

  • 健康診断

    昨日ぽぽを連れて健康診断にいってきました。 一番の目的は爪切りです。 そう、私は爪切りができない💦 先生が使っていらっしゃる先の細いニッパーや止血剤は家に用意しているんですが、今後の関係性も考えて、する時は緊急時のみ‼︎ ということにしています(´ω`) 移動中ぽぽの写真撮るのわすれた。 でもお... 続きをみる

    nice! 8
  • メンバー紹介

    まずはオカメインコのふくちゃん (男の子・5才) 次に同じくオカメインコのぽぽちゃん (男の子・4才) そしてお迎えしたばかりのアキクサインコのここちゃん(たぶん女の子・3ヶ月) 実は昨年11月にお別れしてしまったピッツ( ;∀;) (女の子・享年5才) 天国からみんなのことみててね! どうぞよろ... 続きをみる

    nice! 10