オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

2019年7月のブログ記事

  • すいか娘 加入希望💓

    あやみん家代表で末っ子のねねちゃんをすいか娘にしてみました《*≧∀≦》 しいちゃん、らんちゃん、みかんちゃんのまねっこになってしまいましたが…💦 しいちゃんママさんよろしくお願いしま~す(*´∀`)/

    nice! 57
  • 明日は一日お留守番お願いします

    どうしましょ、台風きているのに明日はオーケストラの本番です(>д<*)💦 さきほどGP(ゲネプロ)が終わって帰宅しましたが、風が半端なくすごい⤵⤵😵 あ、そういえば今日は子ども合唱団とも合わせたんですが 「翼をください」はけがれのない子どもの声に感動して泣きそうになりました(^-^; 今日撮れ... 続きをみる

    nice! 41
  • ねねたんのつかまえかた

    今日も午前中はオケの練習。午後は3時まで同じオケ内の小編成のバロック時代のチームに勝手にいれられてしまったので その練習もしてきました。 くたくたになりました💧 でもそれも今週までで終わり。 どちらも来週の今日が本番です。 一日練習はとにかく疲れるからいやだ。 もうすぐ終わりで本当によかった(T... 続きをみる

    nice! 48
  • 鳥さんみんな元気です

    またまた間があいてしまいました💦 我が家の鳥さんたちはみんな元気です(´∀`)v 今日の午前中はいつものアマオケの練習でした。 今年の夏コンサートの私のお薦めのひとつは「翼をください」 かなo(^o^)o ビアノと合唱バージョンは何度も聴いたことがあるけれど、今まではこれといった感想もありません... 続きをみる

    nice! 51