オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

明日は休み\(^o^)/

とうとうこの日がきました。

明日は待ちに待ったなんにも予定のない平日休みです\(^o^)/

このところ私的にはスケジュールがいっぱいいっぱいで なんか精神的に気が抜けない感じだったんですが、やっと一日ボーッとできる日がきました(*´▽`)ウレシイ💕


ソファに座っていたら さっそくふくちゃんがきてくれました。

おかあさん 楽しそうだね🎵

実はちょっと前までぽぽちんがいたんですが…。

おかあさんの取り合いです(*^.^*)

押し退けられたぽぽは 遠くでふくを呼んだところで 再び自分だけ私のところに戻ってきて甘えてきました。

こういうところは頭がいいなぁ、ぽぽは。

ぽぽちんカキカキしてあげると

キューゥ💕って甘えた声を出します。

私の至福の時です。


ここちゃんはちょこまかして写真を撮るのが大変(@_@)

やっと撮れた🎵


昨日から娘は高校時代のお友だちと2泊3日で京都にいっています。

左が娘です。

今日 着物をきたとたん外国人旅行客からなん組も写真を撮っていいか、一緒に撮りたいというリクエストがあってとっても喜んでいました。娘の喜びポイントは外国人との英会話です。よかったね、大学もとことん英語ができる学部学科に受かって。

こうやってだんだん親離れしていくんですね。うれしいけどちょっとさびしいかな。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🎵