オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

明日は一日お留守番お願いします

どうしましょ、台風きているのに明日はオーケストラの本番です(>д<*)💦

さきほどGP(ゲネプロ)が終わって帰宅しましたが、風が半端なくすごい⤵⤵😵

あ、そういえば今日は子ども合唱団とも合わせたんですが 「翼をください」はけがれのない子どもの声に感動して泣きそうになりました(^-^;


今日撮れなかったので1週間前の練習の写真です。今回娘とはパートがわかれました。


がんばりますo(^o^)o


ふく、ぽぽ、ここ、ねねたん、

明日はお留守番よろしくお願いね‼


ふく:おかあさんぼくにまかせて~


ぽぽ:ふくにぃちゃんと一緒ならいいよ。


ここ:おかあしゃん がんばって~


ねねたん:あちたはおうちでねんねしてるよ

よろちくね、ねねたん。


みんな 月曜日、火曜日とお仕事の休みをとったから たくさん遊ぼうね❤



今日もご覧いただきありがとうございました(´∀`)