オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

コザクラインコ みつかりましたヽ(;▽;)

おかげさまで上司のコザクラインコ

みつかりました(;▽;)

上司の自宅は高層階なのですが同じマンションの2階のベランダにいたところを保護されたようです。

実は上司も自宅のベランダにいたぴーちゃんが窓をコツコツとノックしているところを保護したんです。上司のベランダの前は同じマンションの別のベランダにもいたとか。警察にも届けてネットでも飼い主さんを探しましたが 現れず上司が引き取りました。

どんだけぴーちゃん 上司のマンションが好きなんだろ 笑

もしこれが家だったらなんとなく性格とか考えるとパニックで遠くにいっちゃったりしてこうはいかなかったな💦

うちも気をつけないと💦


おうちに戻ったぴーちゃん

元気そう。

3日間もどこで何をしていたのかな。


でも

よかったぁ〜

よかったぁ〜

よかったぁ〜ヽ(;▽;)ノ


皆さまお騒がせしました。

ありがとうございました。