オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

お誕生日🎂

こんばんは( ゚∀゚)/

朝メールがきました。

ここちゃんが入っている保険会社からでした。

ここちゃん3月に我が家にきたので誕生日はまだまだ先だと勘違いをしており そのときは「ずいぶん早くくるんだなぁ」くらいにしか思っていませんでしたが、よくよく考えたら誕生日、今日でした(^o^;)

そういえば昨年バースデーカードもきてました🎵


で、さっそく仕事帰りに(^w^)

ジャーン!

ケーキを買いました~\(^o^)/

※オカメインコのふくも1月19日生まれです。


ケーキ屋さんで

「名入れ どうしますか?」ときかれ

「あのぉ~、2人分かけますか?平仮名でふくちゃんとここちゃんなんですけど。」

ちょっとニヤニヤされましたが かわいく書いていただきました。たぶんワンちゃんかネコちゃんの名前だと思われたんだろうな( 〃▽〃)


これなんだろ

あ、ぼくのお名前が書いてあるぞ!

ここちゃんもー。


ぽぽちんもいますよ~。

ぼくの誕生日は4月10日だよ( ´∀`)


あ、のんびり書いていたら12時過ぎて16日になっちゃった(^^;


最後まで読んでいただきありがとうございました🎵

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村