オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

奇跡の3ショット

こんばんは!

神奈川県南部も風が強くなってきました。

首都圏のJRが運転をとりやめるなか、私が普段使う京浜急行電鉄(以下 京急)は平常運転しております🎵

って日曜日のこんな時間にどこもいきませんけど💦

あと京急は私鉄なんですが、なにかあっても最後まで運行していることが多く 人身事故があっても運転再開が早いことで有名で、だいたい乗っている人は京急愛が強いです💓

もちろん私も(/▽\)💓


………………………………………………………………………………………


ちょっと多忙で小鳥さんの写真が撮れてないのですが、先日奇跡の3ショットが撮れました❗

こちらです。

(ほんとは全員こっち向いてほしかった💧)

アキクサインコのここちゃん(ピンク)が いつものように頂上についたスズをチリンチリンと鳴らしていたので「上手だね~」と近くにいってほめたら 褒められるのが大好きな ふく(グレー)もきて、ふくのストーカーのぽぽちん(白っぽい)もきてこんなんなりました(^^;


でもこうなって

(ぽぽはしつこいからぼく=ふく は逃げよ~っと)

で こうなって

(ここちゃん あっちへいけ💥)

(ここはぼくだけの場所だぞ💥)

で やっぱりこうなりました(>д<*)

✨✨満足✨✨


ぽぽちゃんはホントにジャイアンだな(*_*)

ふうくん、ここちゃん いつもお世話かけます(;-Д-)




明日は普通に仕事にいけるかな?

通勤に時間がかかってもいつものコーヒー屋さんだけはいこうっと(*^.^*)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村