オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

職場でびっくり仰天

やっと週末になりました~\(^o^)/

この日をどんなに待ったことか(* ゚∀゚)☆☆


ちょっときたない話なんですが …。

今日職場で昼食前にトイレにいったんです。用をたして流すボタン押してふと便器をみると まっ黒い色の 幅1cm×長さ5cmくらいの物体が渦に巻かれてくるくるまわってました。

とっさに悲鳴をあげそうになりました!なぜかというと幼少の頃にきいた母の実体験の回虫の話を思い出したからです。まぁきたない話なのでここでは割愛しますが この回虫は自分の意思に関係なくおしりから出てくるものらしく……。

もう血の気がひきました💦

とにかく 確かめてから と顔をじっくり近づけて よーくよーく みてみると…。






なんとその物体はオカメインコのふくちゃんのお羽根さんでした(*_*)(*_*)(*_*)





起きてから家で1回、職場で制服のスーツに着替えてから1回トイレにいったはずなのに なぜにこのタイミングで?(*_*)?(*_*)?(*_*)?



「なんでぼくの羽根がおかあさんのパンツさんに入ってたんだろ。」

こっちがききたいよぉ(^-^;

あ、でもパンツの中じゃなくてパンツとストッキングの間に挟まっていたのかも‼

まぁ もうどっちでもいいんですけど(/-\*)


くるくるまわっていたものはこんな感じのものでした。実際にみたことないけど回虫がとぐろをまいているのかと思いました。

じぃ~~~👀



いやー今日は本当に寿命が縮みました。

どうでもいい話を長々とスミマセン(^-^;


ぼぽちんも元気です🎵

高みの見物デス🎵🎵


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村