オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

鳥たちにX'masプレゼント🎄🎁

今日はお仕事お休みです。

仕事がある日はいつも鳥たちがいる居間には暖房をつけっぱなしで出かけるのですが、今日は暖房なしでも気温は25.5℃。日差しがあれば本当は暖房なしでも大丈夫なのかもですね(^-^;


先日 鳥たちにクリスマスプレゼント✨🎄🎁✨のアスレチックを買いました。

※画像お借りしました

お値段 なんと1万円(@_@)

えっ、1万円! 1万円か~💦💦

あらためてこうやって書くとちょっと高いよなぁ~💦

普段はケチケチ暮らしてるのに 鳥たちのことになると金銭感覚がなくなる私です。

こちらの商品は 小鳥の玩具店 宇里さんの商品で、あるブロガーさんの記事で知りました。体が不自由な鳥さんも遊べるように その子に合ったアスレチックも作ってもらえるようです。

さっそく入金してメールを待っていると…。

きました きました🎵

でもお届けは3ヶ月~3ヶ月半後とのこと(´-ω-`)

どうやら受注生産だったようです。

(ちゃんとHPに書いてありました)


クリスマスにはぜんぜん間に合いませんが、それはそれで 丁寧に手作りしていただけるから うれしいかも(*>∀<*)

届いたら大切に使いたいです。


…🎄……🎄……🎄……🎄……🎄……🎄……🎄……🎄……🎄…


今日のぽぽちん。

大好きな私の化粧ポーチの引き手をカジカジ。

で、眠くなっちゃったぼく 笑


「あとねぇ、ぼく ワンワンってわんちゃん🐶の鳴きマネもできるんだよ❤」

私が「ワンワン!」っていうと高い声で「アンアン!!」って返事をかえしてくれます( 〃▽〃)


今日はぽぽちん特集でした🎵


読んでいただきありがとうございました💕💕


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村