オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

動物ネーム印

まだまだ暑い日が続きますね(@_@)

なんで汗をかいたあとってあんなにべたべたするんでしょうか(;´д`)

せめてもう少しサラサラだったらいいのに…。などと くだらないことを考えながら暮らしているあやみんです。


突然ですが認印買いました。

なぜか3ヶ月ほど前から玄関に置いてあったシャチハタ印が消えてなくなってしまったんです(;´д`)

そのうち出てくるだろうと宅配便がくるたびにサインで済ませていたのですが さすがに面倒くさくなり今回買うことに。


買ったのはこんな印影の認印です。

なんとなんと大好きなオカメインコがデザインされているんです💓ほんの軽い気持ちで注文したのですが実際に届いたらかわいすぎてテンションはMAXに!!!自分用のオーケストラのコピー譜すべてに押しまくりました。

もう押すところはないかしら?

そうだ、インコたちの診察券にも押しちゃお(^q^)


インコのほかにもワンコやねこちゃん、その他いろいろな動物があるみたいです。


おすすめです!

あ、決してわたくし「しっぽと生活」さんの回し者ではありません(^-^;


お母さんかわいい認印きてよかったね。

ぼくたちもう寝るよ。


あららー、ふくちゃんたち今回は出番がぜんぜんなくてごめんね💦

次回はインコだらけのブログにするからね☺

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村