オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

連休終わりました

とうとう9連休が終わってしまいました( ;∀;)


仕事先の最寄り駅でアイスコーヒーなんぞを飲んで気持ちのいれかえ中😂


お母さんがお休みで楽しかったけど、ぼくはお母さんが動く度に気になっちゃってちょっと疲れたかも。


ぽぽはふく兄ちゃんといっぱい遊べて楽しかったよ❗


ここちゃんは私がトイレにいっても探しにくるほど 私にベッタリでした(*^.^*)




今週の土曜日の図書館とのコラボの弦楽依頼演奏は色ドレス着用のお達しが出て急遽購入しました。

見た目はおいておいて この年でドレスが着られるなんてちょっとうれしいです。


では行きたくないけどお仕事行ってきます!


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村