オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

お留守番ありがとう

昨日は所属するオマオケの本番でした。

1ヶ月前にかかった風邪からくる咳もだいぶよくなったと思ってましたが、数日前に咳喘息と診断され、飲み薬と吸入器を使って、しかも前日からお腹の調子も悪く正露丸までのんでなんとか乗りました(´Д` )

前日練習 開始20分前の写真です。


ご覧の通り今回は客席から丸見えの いかにもストレスがかかりそうなお席…💧💧

でもがんばりマシタ(T∀T)

余談ですが左隣りの女子大生は獣医さんのたまごです。地方から出てきて一人暮らしをしているそうなんですがこの前までおうちで1ヶ月間野生のカラスの保護をしていたとのこと(@_@)しかも手術まで実習先の動物病院で自費で受けさせてあげたとか。なんてやさしい子なんでしょう!(T0T)ウルウル…

お馬さんの専門医を目指しているそうで、心の底から応援しています(*゚▽゚)ノ


さてさて、昨日はまる一日お留守番をさせてしまったので今日は朝から放鳥祭りをしています🎵

お部屋のなかを自由に動けるのに わざわざ私にまとわりつき冷蔵庫の上から私を観察するオカメインコたち💦

ガン見のふく

ふくにくっついてきたぽぽ

わざわざこんなところで羽繕い💦

※この時アキクサインコのここちゃんは私の肩の上


みんな そんなに私が好き!?

私もみんなが大好きだけど~(*^.^*)


ここちゃんもお留守番ありがとねぇ🎵


♡♡(•ө•)♡♡


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村