オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

新しいお友だち

また衝動買いをしてしまいました💦



ぽぽ似のオカメインコちゃんです(^^;
仕事場が観光地にあり毎日のように土産物屋が立ち並ぶ道を通っているんですが、ふと見ると店頭のかごのなかでさびしそうに1人で待っているこの子を発見。
もう買うしかないですよね…。


さっそくインコリーダーのふくが安全確認。(次の日撮影)


(怖くて近寄れないけど)
まぁいいだろう!


そしてぽぽ

ぼくこわい…。


ここ

……。
特に感想なし(^^;


ぬいぐるみ系は買わないようにしているんですが、状況次第では…。なかなか難しいです。


今日のおにいたち。
見事なシンクロ❤



ここお姫ちゃま❤


ぽぽ電波くん❤


外を眺めるぼく(ふく)❤


このあと窓ガラスを忘れたぽぽが激突してました💧
怪我がなくてよかった(>_<)