オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

奇跡の3ショット 再び

今日から4連休です^\( ´∀`)/^

私は扶養控除内で働いているので土日の休みのほかに月に平日休みが4~5日あるのですが、前月 予定を提出するときに今日の祝日をすっかり見落としていて26日に休みをいれちゃいました💦でも上司からはなにも言われず…(^-^;

連休はうれしいんですが 私はぐうたらな性格なので、変に休みが長いと昼寝とか夜更かしとかしちゃって体調を崩したりするんです…。やはり違う週の月曜日3連休にすればよかった、失敗したな( ;∀;)


さて、


題名のとおりなんですが またまたインコが集合した奇跡の3ショットが撮れましたのでご紹介します🎵

一世風靡セビアふう。

こんな感じではありませんでしたかね!?

ソイヤソイヤ、ソーレソーレ、

ソイヤソイヤ、ソーレソーレ

(画像お借りしました)

あら、似てないですか?

人数も少ない??

皆がそれぞれ色々な方向に向いているところが似ていると思ったんですが(^-^;


そして電線の雀ふう。

電線にぃ、雀がぁ 3羽 とまってた!


ちょっと古いですか?

年齢がバレますね(^-^;


♡♡(•ө•)♡♡


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村