オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

ご無事でよかった😂

暑い暑い💦

今日は暑すぎる~(;´д`)

職場は冷房ガンガンだったのですが、外は歩くだけで背中に滝のように汗が…💦


今日は今年初めてインコたちのいる居間に冷房をかけて仕事にきたので心配することなく余裕だったんですが、夕方学校から帰った娘からラインが…。


「居間ものすごく暑いよ!」

「廊下とかわらないよ!」

「ここちゃん 水ごくごく飲んでる💦」


えーーーっ( ;∀;)


朝1時間かけて一緒に過ごして温度を決めたというのにどうやらミスってしまったようです(´□`; )

娘にはすぐ温度を下げるように頼みました。

とりあえずみんな生きててよかった💦


今超特急で帰ってるからもう少し待っててね💨💨

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村