オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

紫陽花

こんにちは!


待ちに待った週末ですd=(^o^)=b

が、気分は最悪😖💦💨

昨夜旦那が連絡がないまま午前3時半まで帰ってこなかったんです(`ε´)ブーブー

普段電車通勤なのですが終電はとっくに終わってる時間…。もしやと思い深夜1時半頃車をみると(マンションなので北側の部屋からみえますが駐車場は離れてます)うちの車がない…。

これ朝から乗ってった確信犯だな(怒)

仕事だとはわかってますが一言もないなんてひどくないですか!?

こっちはごはんも作って待ってるんですけど。それに何度説教しても同じこと繰り返すんです(*`Д´)ノ

もうほんとに別々に暮らしたいわ💦💦


あ、インコブログから脱線してしまいました。

ごめんなさい(^-^;

そんなときはかわいいインコたちと触れあうのが一番ですよね~💓


おかあしゃん、どうしたんですか?

ぽーちゃんおとうさんひどいんだよー。

もう一緒に暮らしたくないよ。

そんなこと言わないで~。

いつも小鳥の病院まで車で連れていってくれるでしょ。

そだね(*_*)


おかあさんそれはひどいね。

ぼく怒っちゃうよ!

ふくちゃん、そうでしょそうでしょ。

でも昨日仕事場でお客さんのご自宅の紫陽花のお裾分けをいただいたんだよね。

そうなの、そうなの(^-^)キレイだね✨✨

本当は最初にその話題もってこようとしたんだけどね💦💦


ここちゃんはまだ赤ちゃんだから自分のことだけ考えてね⭐

あい、わかりまちた🎵


今日の記事はグダグダですみません。

でも書いたらスッキリしました。

題名は紫陽花ってことでよろしくお願いします(^-^)/