オカメインコとアキクサインコと私の日常

オカメインコのふく(ノーマル♂・2013.1.19生)とぽぽ(ファロー♂・2014.4.10生)アキクサインコのここ(ローズ・2018.1.15生)ねね(ルビノー・2019.3.18生)と飼い主の日常

屋上からこんにちは

ただいま今仕事休憩中です。


今1月ですが、屋上の日差しが暑い💦

たしかに気温は低めだけど スーツでもぜんぜん寒くないし、足に関しては日光にあたっているタイツが燃えるように暑い💦

インコたちに居間のエアコンつけてきて失敗した〜。

たぶん今ごろほっかほかになってるかも。


咳はおかげさまで出なくなってきました。

これで日曜日のオケ本番、楽しめそうです。

ご心配くださった皆さま

ありがとうございました*\(^o^)/*



このごろねねちゃん、私にひっつき虫で、年中私の背中(なぜか肩でなく背中です)に乗って移動してます(≧∇≦)髪の毛もハミハミしてくれます(たぶん私の羽繕いをしているつもり)うれしいよ、ありがとう♪


アキクサーズです。


かわいいです😍


最後までごらんいただき

ありがとうございました✨✨